明日は練習からの忘年会!

 早いものでもう1年がたちました!

ESの選手たちも数人から今は25人以上!

 

 小学生ハンドボール!なかなかサッカーや野球などは多いがハンドボールは少ない!何とか人を集めたい!子供たちに試合をさせたい!

 そんな気持ちで初めはHPを作成!

 なんとか試合はできるようになりました!

北島監督をはじめ、スタッフ、保護者のご協力のもと大会に参加でき本当にうれしいです。

 皆さんありがとうございます

 

 私が正式に外部コーチとして始めたのが泉谷中学校!

私の恩師が泉谷でハンドボール部を作るから手伝え!というところからです

そして今は東京学館でコーチをしています。

 

 ハンドボールを通して県外の方と知り合いになりました。

小学生 中学生 高校生 それぞれ考え方違い勉強になりました。

 感謝です!

 

 来年度も選手集めを頑張らないと・・・・・・

きっとこれは小学生ハンドボールの永遠のテーマかな?

 

 でも明日は忘年会!楽しんでください

(背景をクリスマスバージョンにしました!寝るときは靴下をおいておくといいことがあるかも・・・・)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    海王星ママ^ ^ (金曜日, 09 12月 2016 19:43)

    泉谷の外部コーチの管理人さん知ってます(o^^o)懐かし過ぎです笑笑祐里奈コーチが中学生でしたから

  • #2

    管理人 (金曜日, 09 12月 2016 21:43)

    あの時は、いつもハンドボールを考えてました!神奈川 茨城県など、試合をよくみにいっていました。
    今は…