めんどい仕事が来ました!オイル交換はマメにやろう!

 いやー久しぶりにめんどい仕事が・・・・・・

 

皆さん車を乗っていると思いますがオイル交換やってますかー!!!!!

 

 これはオイル交換をしなかった人の結末!

ヘドロみたいなものがたまってしまいエンジンを焼き付けてしまいます!

 

 本当はアルミできれな銀色なんです!

黒いのはオイルのカス!ここまでくると・・・・・・・!

 

 車も平成24年とまだ5年落ち!

中も掃除してフィルターもきれいにして・・・・・・

直ればラッキーかな?どうやらほかの修理工場でいろいろやったみたいですが・・・・・・

 エンジン乗せ換えともいわれたそうです!

 

 特に軽自動車のっている方!オイル交換は5000km若しくは半年に1回!

オイル交換をしましょう!

(たくさん審判やったおかげで車の下におなかがつっかえないではいりました!)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しゅんママ (木曜日, 01 12月 2016 17:49)

    キャー‼
    オイル交換怠るとこんなんなっちゃうんですか‼
    1年位してないかも…( ´△`)
    ちゃんとお手入れしてあげないと可哀想ですね(>_<)

  • #2

    管理人 (木曜日, 01 12月 2016 19:15)

    オイル交換は大事です
    安いオイルでいいので、きちんと交換することが大切
    明日はこれをきれいにして、取り付けです
    がんばります