富里カップ!お疲れ様です。!次こそは!!!!!

H28.11.26 27 富里カップ

さぁ!富里カップ始まりました!

みんな緊張しているかな?

 

きっとこの時はドキドキ感があったでしょう!

 

県外からこれだけ強いチームと試合できるのはハンドボール人生において良い経験になりますよ!


画像!いただきました!いいですね!

今回あまり試合が見れなかったのでうれしいです!

頑張ってますね!

ん!男子!ちょっと緊張してますか?

女子!円陣!いいじゃないですか!!

緊張あり!口惜しさあり!楽しさあり!

素晴らしい大会でしたね!来年こそはまずは1勝!

 

そして審判の私!もっときちんとたっていないと!!

しかし今回一番の勉強になったことは・・・・・

高学年女子の審判は難しい!笛が速すぎても駄目!遅すぎても駄目!

中学女子よりも難しかったなー!!

夜の部!富里カップ!

夜の部!参加しました!

本当はもっといたのですが・・・・

県外チームの指導者や日吉台の大会運営者!そしてなぜか管理人!

実は毎年呼ばれて参加!

やっぱり飲んでは食べて!飲んでは食べて!撮影時もメニューに夢中!

(なぜかアイスを食ってました)

 

しかも久しぶりに同級生(審判長)との飲み!

(これからは人の名前を使って飲みにいってはいけませんよ!)