来週は富里カップ!

 来週は富里カップ!

男子は1試合目!9:40からですね!

相手は日吉台!

 朝からテンションアゲアゲでいきましょう!

 

 女子も11:30から!おなかすいていると思いますけどカロリーメイトを食べて頑張りましょう!

 

 どうやら今週は練習がないみたいですね!時間ができたら少しでもハンドボールを触りましょう!

 ボールになれることは大切ですよ!

 

 今回は私も応援に参加しますよー!(審判が重なっていなければ・・・・)

私は今から声出しの練習します!

(イッポン ソーレ イッポン カミノケイッポン トオサナイ?)

髪の毛通さない?すごいデフェンスだー!

 

 PS 写真は千疋屋 マンゴープリン!マジでうまし!東京駅 羽田空港限定です!500円が数秒でなくなります

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    海王星ママ٩(^‿^)۶ (金曜日, 18 11月 2016 17:57)

    髪の毛一本通さないディフェンスなんて、神(๑>◡<๑)!!もし、出来たら絶対勝てますね。。ディフェンスイッポンカートイッポンシュートイッポン♫

    千疋屋東京駅は、最近行ったばかりです!!海王星はメロン、シャインマスカットのムースを買いたがりましたが。。却下しました笑

  • #2

    管理人 (金曜日, 18 11月 2016 18:37)

    中学の試合の審判をしているときにすごく気になりました
    すごいデフェンスですね!

     千疋屋のプリンはうまいですね!でも高い・・・・・!

     明日は久しぶりの学館練習!最近土日仕事をさぼりすぎなので働きながらの練習かな?
    来週は富里カップ!土日休業です!

  • #3

    海王星ママ٩(^‿^)۶ (金曜日, 18 11月 2016 20:00)

    来週の土日は、もちろん男子のほうに来てくれるんですよね(๑>◡<๑)
    声出し、私も頑張ります。。

    ディフェンスをすぐサボる我が家のハンドボーラーは、次女と靴下を丸めてシュート練習をしています笑家の中が、ぐちゃぐちゃです..'

  • #4

    管理人 (土曜日, 19 11月 2016 09:56)

    男子1試合は見れそうですね!
    やっぱり試合は楽しいですよね!応援頑張りましょう!

     まずは1勝!強豪ぞろいですが選手には今後のいい勉強になると思いますよ!

     速攻!練習の成果を期待します!!

  • #5

    最終兵器のパパ (土曜日, 19 11月 2016 17:50)

    いよいよ来週は富里大会❗️とにかく男女共に1勝目指して頑張りましょうね〜‼️今週は練習ができず残念ですが、杏菜は私とリビングでキャッチボールをずっとやってます。得意のキャッチミスが出るたびに、私に怒鳴られ、テンションが上がらずイマイチです。ですが、100回ミス無くできるまで許しませーん!今週は時間のある限り杏菜に付き合いたいと思いま〜〜す。

    PS
    管理人様、お願いがあります。国体の成年男子の千葉

  • #6

    最終兵器のパパ (日曜日, 20 11月 2016 09:49)

    管理人様お願いがあります。
    今年の国体成年男子の
    千葉

  • #7

    管理人 (月曜日, 21 11月 2016 10:46)

    最終兵器のパパさん!すごいですね!
    その後100回ミスなくキャッチできたでしょうか?

     というより
    PSの文章が途中で終わっているようです。気になって眠れません!
    国体の動画は今回は少なく私も探しているんですよ!
    千葉県が3位は最高成績です!実業団に勝つのはすごい!
    湧永がいつもやってくれるのですが会場が違う場合少ないんですよ!

     でも市川の監督が試合に出ている動画は発見済みです!キレキレのフェイント!たぶん当時は34,5歳かな?さすがです!

  • #8

    最終兵器のパパ (月曜日, 21 11月 2016 18:53)

    管理人様〜
    今回の国体成年男子
    千葉vs大阪
    等全4試合のDVDが手に入るようでしたらお願いしたいのですが〜〜
    私もそうですが、子供達がどうしても見たいらしく、探しているのですが、見つからないみたいです。なんとかなりますかねぇ?

  • #9

    最終兵器のパパ (月曜日, 21 11月 2016 19:05)

    PS
    土日杏菜と頑張りましたが、350回くらいノーミスでいけました。今日もこれから頑張りますよー!
    今週の土日期待大です。100回できてから、かなり安定してきました。気持ちの問題だと思います。やっと杏菜からパパキャッチボールやろうと言い出してます。自信を持たせるのは、ほんのチョットのきっかけだと思います。親も一緒になって、そこに兄妹が加わると、杏菜も必死になってます。とにかく今週は杏菜と一緒にキャッチボール馬鹿になって頑張りまーす!

  • #10

    管理人 (火曜日, 22 11月 2016 17:09)

    350回!すごいです!
    本当に子供たちはちょっとしたきっかけで急に成長しますからね!
     大会が楽しみです!

     国体の試合!
    ビデオを持っていいる人がいました
    今、もらえるかどうか聞いています
    しばらくお待ちください