おススメですよ!四万温泉!やまぐち館!

 実は・・・・・・・・

10月の終わりに温泉行ってきました!

 

 四万温泉!草津と2泊!

特に四万温泉最高でした!

 

 このやまぐち館はオススメ!

紅葉も見たかったのですがこの辺はまだのようです!

 この宿!実は宿の中が一つの街になっていて1階が1丁目という感じになって4丁目(4階)は居酒屋 ラーメン屋 宴会場 カラオケなどあります!

 十分に楽しみましたよ!

 

 何がすごいって!温泉の大きさ!

スーパー銭湯と同じくらい風呂が3つ!泳げますよ!

 川のライトアップがきれいです!

 

 因みに♨ このマークの意味わかりますか?

わかった人はコメント!宜しくデス!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しゅんママ (火曜日, 15 11月 2016 21:40)

    温泉いいな…羨ましいです…

    温泉マーク?ホカホカ…?

  • #2

    管理人 (金曜日, 18 11月 2016 09:54)

    本当に四万温泉!いいですよ!
    湯治場と言われていて地元の人も来ているみたいですね!

    さて♨マーク!
    これは
    1)宿についたら短めに温泉に入る
    2)夕食を食べたら長めに温泉に入る
    3)朝、短めに温泉に入る
    湯気みたいなマークの長さが温泉に入る時間!
    3つあるのは3回入りましょう!という意味です!

    でも草津に行くならこちらのほうがおすすめです!