12.13日は中学生新人戦 準決勝 決勝

 おはようございます

今日は朝から大雨!しかも寒い!みなさん体調管理はしっかりと!

 

 明日からは中学生の新人戦!私も朝から佐原中学校で審判です!早起きはつらい・・・・・・!

 

 注目の試合は・・・・・・・・

女子9:00 香取市民体育館

若松 VS 花園

女子10:10 佐原中学校

東邦 VS 富里北

 

そして準決勝は男女とも見逃せない試合ですね!

 

今回は女子が本当に大変!

どのチームもレベルが高い!

男子は若松が一歩リードしていますね!大洲!泉谷もいいですね!

 

応援団も朝から気合が入ることでしょう!

パンダも気合十分!久しぶりにパンダを見たけど癒されますね!

(私もパンダになりたい!タイケイハパンダデスケド)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    海王星ママ(╹◡╹) (金曜日, 11 11月 2016 20:03)

    管理人さん明日、しっかり走って頑張ってくださいね!若松女子、姪っ子逆サイ、頑張れ٩(^‿^)۶そして、海王星は手話について発表、、、そして、祐里奈コーチも最近、パンダちゃんに、会ってきたばかりですよ笑

  • #2

    管理人 (日曜日, 13 11月 2016 18:44)

    審判ガチで疲れました
    残念ながら若松の試合はなかったです
     1日3本 25分の試合は疲れますね

     ちなみにパンダは打ち合わせが上野だったのでふらっと寄ってみました
    パンダはいいでね!のんびりしてて!こんな時間!私にも必要かな!