新コーチ!河合さん宜しくお願いいたします

 活動報告見ました!

新しいコーチが来ていただけれるのはうれしいですね!これからも千葉ES!宜しくお願いいたします

 

 女性のコーチが来ていただけれるのは本当に助かりますね!これでESのレベルもアップ!アップ!

 みんな!たくさん教えてもらってください!

 

 実は石川先生(管理人 小池コーチの恩師)から話は聞いていました。いつ来るのかな??と思っていたらきました!活動報告をみてビックリ!

 

 ハンドボールは指導者が少なくまだまだ発展途上のスポーツです!

日本のレベルが低いのも小学生!中学生!とチームが少なくまた指導者不足が現状です!

かといって誰でもというわけにはいかないのが学校教育です。

 そんななか指導者増えることはいいことです。

 

 さぁ!みんな頑張っていくぞー!!

(写真は佐世保バーガーです。最近は冷凍で取り寄せてレンジでチン!うましです)

 

 来週の土曜日も審判!3試合!25分ハーフ!3回戦と準決勝の予定!

中学の審判長から伝言が・・・・

 来週は大変なので体力をつけておいてください!ということは!!

毎日ステーキ!(昨日はきちんと食べました!)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    海王星ママ^ ^ (火曜日, 08 11月 2016 20:12)

    朝、朝、昼昼、晩晩晩^ ^管理人さんは食べるのみですよ笑

  • #2

    海王星ママ^ ^ (火曜日, 08 11月 2016 20:37)

    管理人さん、聞いてください!!
    北島監督が、河合コーチの話を、朝の集合のときに紹介してくれたんです(^ ^)その時に監督が、小学生の君たちからしたら、おばさんに思うかもしれないけど、現役バリバリのすごい方です、、と!!(╹◡╹)その時子供たちの半分以上が、私の方をみたんですよ(*゚∀゚*)おばさんって言葉に反応したという事はすぐにわかりました(T-T)悲しすぎです。。笑、、、。実際の河合コーチは可愛らしい、お姉さんコーチで、子供たちは大喜びです♬ちゃんちゃん♬

  • #3

    管理人 (水曜日, 09 11月 2016 10:10)

    半分以上が・・・・・・・・
    つらい時があったのですね!でも北島監督も私もオジサンです!
     アンシンシテクダシ ワタシタチモオジサンンデス

     河合コーチ!人気ありますね----
    女性コーチはハンドボールの指導者では貴重なんですよ!
     特に女子チームでは!
     以前全国大会優勝したけやき台の監督も女性でしたね!

     それにしてもESは雰囲気がいいんですね!
    いろんなチームを見ましたが監督 選手 保護者 コーチがこんなにうまくやっているチームはなかなかないですよ!
     これからも頑張っていきましょう!

  • #4

    海王星ママ(๑・̑◡・̑๑) (水曜日, 09 11月 2016 10:56)

    あの、けやきの監督は神でしたね〜。。南中の時にうかがったときに、保護者にも子供たちにもよくしてくださいました(╹◡╹)きれいな方だし、親父の保護者が、監督目当てにまた行きたいといつも言っていましたよ笑。。海王星は、今週は学校なのでお休みです、、次いきなり試合です、、、相当アヤシイなぁ。。。