千葉県中学新人戦 組み合わせ決定

ついに決定しました!

組み合わせ表と日程がわからずとりあえずトーナメント作りました!

 

組み合わせを見ると予選で大分戦況がかわっているみたいですね!

男子はいったいどこが優勝するのか・・・・・・・・

 

女子はなんと3回戦で花園 若松が対戦!

今回は女子も激戦!

1年生大会単独チームで勝った東邦中あたりが台風の目かな??

でも小見川中もいいですよ!

打瀬!泉谷!もよさそう!!

富里北もいいですね!

 

男女とも今回の大会が激戦です!

どこが勝ってもおかしくない!

 

んーーー!こんな大会で審判とは・・・・・

ミスジャッチしないように頑張らないと!!

 

今回は北島監督と6日ペアで3試合ほど審判をやります

3試合も・・・・・・ふっとっちょ審判!!頑張ります!!

ダウンロード
H28千葉県中学新人戦.pdf
PDFファイル 29.2 KB

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しゅんママ (火曜日, 01 11月 2016 21:15)

    審判のペアって、
    きっと息の合う人とでないとお互いのジャッジやタイミングにズレが生じますよね…
    信頼関係が築けている、気心の知れた相手となら気持ちにも余裕が持てますね(^-^)
    体調万全で頑張って下さい、ブログ楽しみにしています(^-^)

  • #2

    管理人 (水曜日, 02 11月 2016 00:41)

    北島監督とペアを組むのは久しぶりです。監督は走れますからね
    残念ながら私は!

    今週は頑張って走ってます!