22日は富里交流会!頑張れES選手たち!!

 22日は富里交流会!!

頑張れ!千葉ES!!

 最近練習している速攻!リスタ!

かなり疲れると思いますが頑張るしかありません!

 

 監督は勿論ですがコーチ陣も大変です!

そして何よりも選手たちよ!頑張ってください!!

 

 そして全国小学生の動画をみてテンションアゲアゲでいこう!!!

 

 来月は富里カップ!県外のチームとの試合があります。

次の試合につながれるようにがんばろう!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しゅんママ (金曜日, 21 10月 2016 21:20)

    動画早速見ました(^-^)ハイレベルですね…小学生ですよね?
    試合前の予習として本人も真剣に見てました。明日に活かせるよう頑張ります(^-^)
    ESのみんなの活躍、いっぱい撮ってきますね!

  • #2

    管理人 (金曜日, 21 10月 2016 23:11)

    すばらしい!
    明日、行けないのが残念です
    悔いの残らないように頑張って下さい。写真、楽しみにしてます