次はESの出番だー!!

今週は富里交流会!

残念ながら私はいけませんが!!!

頑張っていきましょう!!

 

試合も多めにある感じなので体調管理もしっかりと!!

先週の練習では速攻をメインにやっていましたね!

練習の成果をぜひ試合ででるように今からイメージトレーニングですね!

 

今年も残りわずかですが

11月中学新人戦 小学生富里カップ

12月中学JOC

1月高校新人戦

 

大会盛りだくさん!しっかり予定をたてて応援に行きましょう!

 

ちなみに11月中学新人戦!

北島監督と私が審判で出場!

みんな!笑っちゃダメダメですよーーーー!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    海王星はママ^ ^ (水曜日, 19 10月 2016 21:19)

    大笑いでーす(^_-)管理人さんと、監督のコンビ審判みたいです!!、

  • #2

    管理人 (木曜日, 20 10月 2016 09:43)

    たぶん6日の午前中!夢の実現ですね!
    走る審判と走らない審判のコラボ!でも・・・・・・・
    デブでも走れるところを皆さんにお見せします!