千葉市中学生新人戦!観戦してきました!!

中学生新人戦!観戦してきました!

今年はまさに戦国時代ですね!

男子優勝!若松!

女子優勝!打瀬!

試合内容も良かったですね!

 

男子若松のハンドボールはpowerとspeedを兼ね備えよかったですね!

泉谷も堅守なスタイルで相手に得点させないハンドボール!

花園も攻撃的なハンドボールで確実に点を取りにいき!

幕張西は高さをいかした攻撃的なハンドボールでした!

私は審判しましたが・・・(若松はリスタがあるので次回は辞退します)疲れた・・・・・・・・・・・・

(みんな!審判やっているときは笑っちゃダメダメ!私!必死なんです)

 

女子は見事若松!花園を破り!打瀬優勝!!

素晴らしい!おめでとうございます!

打瀬は高さを生かしたチーム!シュート力もありましね!!

花園はポスト、サイド、フローターともにレベルが高く私自身今後が楽しみですね!

花見川!今回の台風の目でしたね!パワフルなハンドボールは周りを魅了しますね!

若松!センターを中心としたハンドボール!サイド!ポストを十分に生かし良かったですね!

 

今回はやはりミスが少ないチームが男女とも優勝している感じがしますね!

ミス!!キャッチミス!パスミス!シュートミス(シュートが枠外!ノーマークシュート)

みんなわかっていることですが公式戦になると多発します!

ミスを減らせば勝てるようになりますね!

 

しかし千葉市中学のハンドボールはこのような激戦をしてからの県大会!

県大会では是非!千葉市中学生!頑張ってください!!

ダウンロード
千葉市中学生新人戦 結果
H28千葉市中学生新人戦.pdf
PDFファイル 32.7 KB

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    海王星ママ★ (日曜日, 16 10月 2016 20:18)

    キャッチミス、パスミス、シュートミス、、、

  • #2

    海王星ママ^ ^ (月曜日, 17 10月 2016 07:57)

    耳が痛いです:(;゙゚'ω゚'):笑

  • #3

    管理人 (月曜日, 17 10月 2016 18:00)

    そんなときは練習あるのみです!