千葉県選抜女子 全国JOC出場おめでとう

千葉県女子JOC選抜!全国出場2年連続おめでとう!!

やりましたね!

1点差ゲームを制し!見事出場!

一生懸命練習をした成果ですね!

 

1点差ゲームで勝つ、負けるは監督、コーチの責任とよく言われます

試合は見ていませんが点数だけをみるとかなり頑張っていたと思います。

きっと疲れたでしょう!(もちろん選手も疲れて頑張っていいますよ)

本当に監督スタッフ陣お疲れ様です!

 

でもここで終わりではありません!次は全国ですね!

頑張っていきましょう!!

 

今週はうまい酒が飲めますね!宴だー!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    海王星ママ^ ^ (火曜日, 04 10月 2016 17:55)

    アンナパパさん、ドンマイですね(^_^*)家族の批判はかなりのものだと、、ラスト10秒の奇跡!!!本当に素晴らしいです。。ゴールネットが揺れた瞬間のこと、想像するだけで鳥肌が、、、本当におめでとうございます(o^^o)過去にはラストの悲劇もありました(T_T)今晩、祐里奈コーチと語り合おう笑

  • #2

    管理人 (水曜日, 05 10月 2016 10:21)

    歓喜もあれば悲劇もあります
    それがスポーツ!!またそこが人を成長させるきっかけになります!

    でもJOCの試合のビデオ見たいなー!
    ビデオ観戦の宴をしたいですね!!