ビーチハンドのペナコンですよ!!

 今日からJOC!千葉県頑張れ!!

そして先ほど敗者復活!千葉県女子!

お見事!埼玉選抜に勝利!

 男子も続いて明日の敗者復活頑張れ!

女子はあと1勝!

 

 今回の動画はコラソンビーチの様子!

これはビーチのペナコンです!私も昔はやっていましたが、ドリンクがルービーです!

酔っ払いです!このビーチのペナコンの時、足がもつれて顔面からダイブ!

そしてボールはポトっ!!!

 昔はBBQやりながらのビーチハンドですが今は本格的にやっています!

 

そしてビーチハンドは千葉県が発祥の地です。

 富浦海岸です!毎年やってますよ!見に行くのもいいですよ!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    最終兵器アンナのパパ (土曜日, 01 10月 2016 20:08)

    JOC千葉女子
    何とか敗者復活戦頑張りました〜❗️
    明日は朝一番で男子の敗者復活戦です。
    vs茨城となりました。その後女子は群馬との決定戦となります。開催地との戦いとなりますが、応援の声のデカさでは負けませんよ〜〜‼️
    千葉からの熱い声援よろしくです‼️

  • #2

    管理人 (日曜日, 02 10月 2016 20:27)

    千葉県女子、
    やりましたね!お見事!
    応援で喉がカラカラでしょう!
    美味しいレモン割りを飲んでください。

  • #3

    海王星ママ^ ^ (月曜日, 03 10月 2016 09:04)

    女子JOCおめでとうございます!!

    アンナパパさんのあの素晴らしい声を、最近生でお聞きしていないので、淋しいですがこれからまたご長男様、次男くんの新人戦が始まるのでこっそり応援に行きたいと思います(o^^o)さすがに沖縄は無理なので、、、管理人さんは一緒に行くんですかね?笑^ ^

  • #4

    管理人 (月曜日, 03 10月 2016 17:02)

    多分行かないと思います。
    高校の新人が近いので年末まで練習です。正月1日だけ休みなんです。

    でも1点差ゲーム!
    応援も気合い入ったことでしょ
    点が入った時の喜びは最高ですね。

  • #5

    ラスト5秒を撮り損ねたアンナのパパ (月曜日, 03 10月 2016)

    頑張りました〜❗️沖縄決めましたヨー‼️
    ここからは、ラスト1分になった所からの実況中継となります。
    千葉vs山梨 残り時間は1分 得点は18対18の同点です。攻撃しているのは千葉。センタープレーヤーがカットインからのシュート〜❗️惜しくも得点とはなりませんでしたが、ファールを取り7mスローをゲット‼️ここで最終兵器の姉の出番となりました〜。最大のヤマ場、勝ち越しのチャンスです。この試合、ここまで7mは、全て決めています。笛がなりました〜❗️息を整え、相手GKと駆け引きだー❗️放たれたシュートは・・・
    最後の最後で駆け引きに負けた〜❗️見事に止められてしまったー‼️
    山梨の攻撃となり、千葉必死のディフェンス。先程のファールで相手は5人。審判の手が上がるも、山梨攻め切れず千葉ボールに❗️残り時間は10秒だー❗️早いリスタからラストパスが最終兵器の姉に通りました〜❗️1人かわしキーパーと1対1。ここで決まったことのないLOOPシュート〜〜‼️な、な、なんとサイドネットが揺れた〜〜〜〜‼️
    ここでブザーが鳴り響きました〜‼️千葉ベンチ、千葉応援席、表現のしようができないほどの歓喜に包まれております。そして、その真ん中には僕が、香は何人もの父兄から抱きつかれています。

    ビデオを必死に回していましたが、ラスト10秒・・・応援に力が入り過ぎ、姉のラストシュート、写ってません⤵️
    家族みんなから批難され、お姉ちゃんは大激怒‼️
    パパは誰よりも必死に応援していたのに・・・

  • #6

    管理人 (火曜日, 04 10月 2016 10:06)

    いやー私も見たかった!
    ドラマですね!

    でも・・・・・・・・・
    ビデオが・・・・・・・・・・・・

    でもそんなの関係なです!
    きっと家族の心に大きな思い出として残ることでしょう!
    一生の家族の思い出として・・・・・

    今週はビデオを見ながらおいしいレモン割を飲んでください!!