日本リーグも開幕しましたね!日本最高峰の試合が動画で見れますよ!

 今週もスタート!

先週の土曜日は茨城県の行方杯に審判で参加!

 14:00までなら審判いいよ!といっていたら朝8:30分の試合から始まり

合計4試合審判してきました!

 

 中学の大会ですが茨城県2位のチームや前年度の麻生中学(女子の審判です)参加です!

千葉県は小見川中学 富里北中学が参加!

 しかし、最近は男子の審判ばかり〈していたので女子の審判は難しい!勉強になりました!

 

 さてさて私の話はこれくらいにして、

日本リーグではハンドボールの試合を生中継!(しかも全試合!)

去年から始まっていますが素晴らしいと思います。

 

 本日もコラソンは試合がありますができれば22日ホーム戦のコラソンを見てみましょう!

コラソンが放映するLIVEもあります。解説者もいますのでみてて楽しいですよ!

 

 今日は13:00から北陸電力と試合です!

最近豊田合成や北陸電力は選手獲得に力を入れて伸びてきてますね!

 17日はコラソン勝利!19日本日も連勝なるか?そして連勝でホーム戦でいけるか?

 

 もちろん三村選手や石田選手も出場!

応援宜しく!!!