ハンドボール動画集!!

今回はハンドボール動画ですよー!!

(雨で暇なので・・・・・・・)

 

今回の試合は社会人選手!!

琉球コラソンVS湧永!

 

三村選手も出ていますよ!

勿論GM水野さんも!!

 

最近は千葉県でも高いデフェンスが多いですが沖縄県のチームはよくやっていますよね

しかしこのデフェンスは疲れれますよ!

(私が現役だったら嫌ですね!)

 

試合を見るも勉強になります!

 

みんな見てくださいね!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    コラソンファンの最終兵器のパパ (木曜日, 15 9月 2016 11:05)

    コラソンの試合もっともっと見たいです❗️(家族全員)
    アップ可能でしたら今後もお願いします。
    今期のコラソンユニのデザイン映像よろしくです‼️

  • #2

    ダラけている星のママ (土曜日, 17 9月 2016 22:34)

    ハンドボールは、どんな試合でも楽しめますよね!!リスタートの遅いどこかの小学生ハンドボールチームの試合も笑(o^^o)ね、?最終兵器パパさん(^_-)?‼︎
    管理人さんとはしばらくお会いしていないので近いうちにお会いできたらいいと思っています(*^^*)

  • #3

    管理人 (月曜日, 19 9月 2016 10:18)

    最終兵器パパさん!画像忘れてました!連絡しておきます
    日本リーグは最近JHL TVを作って全試合ライブ中継してますね!

     実は今日の試合はコラソンは山梨にいるのです!
    13:00からは応援宜しくお願いいたします!

     ダラけている星のママさんへ!!
    またコラソンの飲み会みたいに楽しい企画をしましょう!北島監督!宜しく!