1500m 41歳は平均何分くらいかな?

 最近、ジムでよく走るようになったのだが・・・・

私は41歳なのだが世の中の41歳は平均何分くらいなのかな?

 

 私はいつも9分前後です。(現役時代は5分くらいでしたね)

調子のいい時は8分ちかいタイムですがヘトヘトいなります。9分前後が一番いいですね

 

 シューズもタビのような形でふくらはぎ、ふとももをしっかり鍛えてくれますが調子にのると筋肉痛です。

 

 話は戻りますがネットで調べてもなかなか40歳代の平均タイムがでません。

なんとか平均タイムくらいはと思っているのですが・・・・・

 

 うまいメシ!酒!を飲むために頑張りますよー!!