社会人選手権を終えて・・・・・・・・・・・

 社会人選手権を終えて・・・・・・・・

今回正直!ひどい大会だなと思いました!!

 これじゃオリンピックに行けないよな!!

 

 日本でトップ選手の試合ですがこれならまだ高校生の試合のほうがおもしろい!

接戦の理由もパスミス!キャッチミス!シュートミス!

正直なんにも面白くない!

 日本リーグは前回からネット中継をしているのに!!今回はなし!

湧永製薬さんがやってくれたからいいもの!!

 日本協会ももっとメジャーにするために協力すべきですね!

日本代表ユースも韓国に勝ち頑張っているので今後の活動に気合をいれてほしい

(なんとなくですけど、地方の協会に丸投げかなって感じですね!これじゃどこの協会もやらないよ!)

 

 私がHPに力を入れている理由!

サッカーや野球はTVにバンバンでてます。ハンドボールでは厳しいのでやっぱりHPやネットの力を十分に利用すべきですよね!去年からそんな動きが出ていますがやっぱりトップの日本協会がこれじゃ・・・・・・

 

 管理人の愚痴はこれくらいにして、先週は千葉ESの練習に行けず残念!

最近は小見川中学校によく遊びにいって一緒にハンドをしています。とにかく暑い!が、小見川や佐原は昼飯が上手い!これも練習の楽しみですね!

 

 今週は学館の練習でNTSが幕張総合の看護科体育館で行われます!

11日日曜日!トップレベルの練習をするので皆さん時間がある人は見にいきましょう!!