JOC関東!中学高校交流戦!

JOC関東!中高交流戦!

楽しみですね!

昭和学院、東京学館、市川!JOC千葉県選抜

幕張総合、八千代、日体大柏!JOC千葉県選抜

 

今年はどんな感じかな?

(交流戦の日程はまだ未定ですが・・・・9月22日予定です)

 

話は変わりますが先日大会のトーナメントを作っているときに気が付いたことが・・・・・

ジュニア大会は前半後半7分ー1分ー7分 のハーフで試合が進行しますが、勝ち上がってくるチームは

ハーフで10点以上取れているチームが勝っていますね。

こう考えるとこの時期はやはりシュート力が強いチームが勝ってきますね!

 

ところが管理人はシュートが苦手です。

なぜならおなかの周りにプロテクターがついているので腰が回らない・・・・・・

 

冗談はさておき、みなさんシュート練習だけでなく自分の得意なシュートを身につけましょう!