久しぶりの投稿です!!サボってましたー!!

久しぶりの投稿です!

夏はハンドボールばっかし!

仕事とハンドでいっぱいでした!

 

合宿からはじまりジュニア大会まで東京学館で頑張りました!

 

そして千葉ESも頑張りましたね!

U10大会!5位!!

みなさん!楽しめましたか?

まずはハンドボールを楽しんでくださいね!

 

そして本日は試合の結果をまとめ、何とかHPがおいつきました!

 

来週あたりは千葉ESの練習に行きたいですね!

夏を終え!パワーアップした千葉ESの選手を楽しみにしています!

 

ちなみに私は太りましたね!

そして今日から管理人の合言葉!!

ダイエット始まります!!