リオ ハンドボール動画 配信中 そして私は明日から合宿

リオでオリンピックをしてると時間が夜なのでなかなか見れない!

そんなあなたに!!

なんとNHKのサイトで見逃しを配信中!

ハンドボールがあったのでぜひ見てくださいね!

ドイツ!フランスと試合あり!

すごいですね!とにかくフィジカルがすごいし、隙があればガンガンせめてきますね!

参考にしてください!

 

私は明日から土浦合宿!!

体育館とグランドの両方なのできつそう!

茨城県のチームと多数試合ができそうですね!

本当に合宿に呼んでいただき有難うございます

 

あとは土浦のうまいメシを探してたくさん食べよう!

そのためには今日も外で仕事ですね!

たくさん汗をかいて、明日からはたくさん食べよう!

そしてのもう!

 

関東中学も本日最終日!

残念ながら千葉県勢は負けてしまいましたが本当に素晴らしい試合をありがとう

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    海王星ママ(*^^*) (水曜日, 10 8月 2016 15:02)

    管理人さん!!もう、笑わせないでください(*^^*)、、
    たくさん汗をかいて、明日からはたくさん食べよう!そしてのもう!って、一体どーゆーことですかぁ。。。ダ、ダ、ダ、ダイエットは断念ですね笑^ ^ オリンピックは毎日毎日感動できる場面がありますね!!昨日は体操、今日は競泳男子 800メートルリレーです。。あー、寝不足が解消されません(^_^)
    明日からの合宿、熱中症に注意してがんばってください!!

  • #2

    管理人 (水曜日, 10 8月 2016 21:51)

    それは!つまり!
    リバウンドですね!
    そして!またダイエットが始まります!
    私のお腹はこれの繰り返し!