今日は暑い!暑すぎて・・・・・・・

 今日は暑すぎ!でもこんな中関東中学は大会中!!すごいですね!

私は暑すぎて只今休憩!

 洗車もい汗だく!修理も汗だく!

 

 こんな日はビールを飲みたいが暑いので寝ます!

というよりオリンピックですね!

 

 昨日卓球女子を見ていたのですがビックリなことが!!

53歳の現役選手登場!夫婦で出場しているみたいで試合もみてて楽しい!

 動かずに点を取る!でも実はこの選手はラケットをあのラリーの最中に持ち替えているようです

表と裏のガットが異なりラリーの最中に変化がおきて相手は戦いにくいみたいです

 解説者の話だと昔はガットの色が両面黒だったのでこの技術は使われていたようです、

 でも53歳で20歳代の選手と渡り合うのはすごいですね!

 

 さぁ!夏も中盤戦!

U10大会もありますので元気よくいきましょう!!