関東中学生大会!本日開催!!

昨日インターハイが終わったと思いきや!!!!!!

今日から関東中学生大会!

見に行きたいな・・・・・・・でも・・・・・・・

 

私は今週は合宿!!

一日16試合!やばい!!

Aチームはもちろん!Bチームも・・・・・・・・!

今回の合宿はチームの底上げ!BからAへ!何人の選手が上がれるだろうか?

 

東京学館のいいところはここにありますね!

全員が合宿に参加でき!さらに合宿費用も安い!

全員が充実できるようにがんばりますよ!

久しぶりに東京学館コーチ陣も揃いますからね!

 

夜の合宿も頑張りますよ!!茨城県勢は強いですからね!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    海王星ママ(^_-) (月曜日, 08 8月 2016 09:36)

    管理人さん、 お疲れ様です(*^^*)‼︎
    子供達と練習して、体力をつけて、ダイエットにも成功(^O^)/そうなることを祈っています笑。昨日は、オリンピックをみて、高校野球の開会式をみて、インハイ決勝をみて、、テレビの前から動けませんでした^^; 水海道のJKの皆さんは本当に素晴らしいと思いました‼︎ピンチをチャンスにしちゃうチームですね☆

  • #2

    管理人 (火曜日, 09 8月 2016 15:20)

    水海道は素晴らしいチームですね!春!夏!連覇!次の国体も!!
    茨城県は小学!中学!高校!と上手く連携がとれてますから強いですね!
    千葉県も負けずに頑張りたいものです!