さぁ!次のドラマは千葉ESだー!!

 8月も大会盛りだくさん!

インターハイ!国体関東予選!中学関東 全国!東日本大会!高校ジュニア!

そして合宿!

 千葉ESはU10大会がありますよ!

 やっぱり優勝目指して頑張りましょう!!

 きっと、ここでもドラマが生まれるはず!

 まずは練習ですよー!とにかく学べることは学んで吸収していこう!

 

 中学、高校はこの夏とても大事な時期!

ここで練習をやりきれるとのできないとでは大きな違いがあります!

 たしか私の中学時代は水道が友達でした!休憩の度に猛ダッシュ!(練習よりも早いダッシュです!)

 高校時代はずっと合宿だったかな?(シャンプー付けたまま寝てたかな?)

 

 この夏勿論ESもしっかり乗り越えて次のステップに進みましょう!

 

 選手のみなさん!熱中症など体調管理はしっかりと!

 

 8月も頑張っていきましょう!!!!