中学総体2日目観戦!!

 2日目観戦してきました!

会場は国府台!昨日に続き接戦の試合多数!

 女子は若松VS東邦!10分前に到着でしたがついたときは同点!!

 でも最後はきっちりシュートを決めて若松女子!見事決勝進出!おめでとう!!

 

 男子はやっぱり松葉VS東邦!

迫力ある試合でしたね!点取り合戦!私の好きな試合です!

 最終的には終始2点のリードを守ろ続けた東邦に軍配!

松葉もチャンスが何度かありましたがチャンスをものにできず!!

 

 試合を見た感想ですがやっぱり!ナイスキーパーにあとの攻撃ですね!

確実に点を取りに行くことが大事!コンビプレーやセットプレーの精度上げることで勝利に近づくのでは!!

 

 そして!やっぱり北島監督の審判!

私の30倍は走っていましたね!明日は決勝戦!頑張ってください!

明日、時間がある人は見に行きましょう!

ダウンロード
2日目結果
H28千葉県中学生総合体育大会 トーナメント.pdf
PDFファイル 232.0 KB