中学生!最後の大会!組み合わせ決定!

千葉県中学生総合体育大会!組み合わせ決定!

男子は優勝候補市川中学校!そのあとを追いかけるのが千葉市大会優勝!若松中学校!

そしてそれを先に向かい入れるのが準優勝泉谷中学校!

しかし!大洲中学校!打瀬中学校!松葉中学校!東邦中学校と今回は強豪ぞろい!

いったいどこがかつのか・・・・・・・!

女子はやっぱり花園VS若松かな?

富里北もいいですが今回も決勝はこのカードになるかな!

千葉市大会では若松はGKがよかった!このまま調子を維持すれば試合はわかりませんね!

あとはシュートの精度が上がれば・・・・・・・・

勿論富里北!打瀬!もいいですよ!

 

どのチームもいろいろ対策をしていると思います!

 

ハンドボールはあくまで団体スポーツ!

対策!作戦は大切です!ただ!毎日必死に練習をしてきたからこそ対策!作戦が実行できるわけです!

(私は毎日ダイエットと言い続けてきたからこそ今もダイエットと言い続けているのです???????)

 

そして今回の大会には北島監督が審判で出場!

差し入れOK!サインもOK!写真もOK!

(基本的には事務所の許可を??????????)

 

冗談はさておき!

中学生のみなさん!悔いのないように大会頑張ってください!!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    我家の最終兵器がお世話になってるパパ (木曜日, 28 7月 2016 12:29)

    今週も応援頑張りますよ〜❗️
    ビデオカメラもこの試合の為に新調しました‼️
    最終兵器の姉&2番目の兄も気合が入ってきました。私もあまり声を張りあげずに、熱くなり過ぎないよう応援してきま〜す・・・できるかなぁ⁉️

  • #2

    海王星ママ(^_-) (木曜日, 28 7月 2016 19:54)

    管理人さんは、ダイエットしなくてもいいと思います‼️朝昼夜夜晩晩晩ですからね笑

  • #3

    管理人 (金曜日, 29 7月 2016 18:20)

    本日!中学生総合体育大会にいってきました!
    接戦が多いですね!これは審判も大変だー!!
    明日からは高校の先生が審判に入ってきます!
    パパさん!
    イエロー4枚目からは応援気を付けてくださいね!
    でも応援は気合ですよ!サッカーでも12番目の選手として応援は大事です!
    8番目の選手として頑張りましょう!!

    海王星ママさん!
    朝(肉)昼(肉)夜(野菜)夜(肉)晩(肉)晩(肉)晩(ラーメン)です!