千葉市中学生総体!

 千葉市中学生総体終わりましたね!

私は毎回思います!千葉市は過酷です!

 ここで最後の大会が終わってしますチームがあるので・・・・・・

 でもこれがあるから千葉市の学校はレベルが高いのです!

 女子決勝は花園VS若松!

 試合を観戦しましたが前半は若松ペース!そして後半は花園!結果の内容はどちらがかってもおかしくはないでしたね!県大会での試合が楽しみです!

 

 男子決勝は若松VS泉谷!

 前半は泉谷ペースでしたね!最高のスタートをきれたと思います

が、若松も自分たちの力をだし後半一気に試合を決めてきました!

 

 そして最後はトウモロコシ入荷!

友人が農家をしてまして、これがうまし!!

 さぁ!家に帰ってトウモロコシを食べよう!!(まだ午前中ですが・・・・)

 

 明日は1年生大会!涼しくなれ!です!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    海王星ママ(*^^*) (金曜日, 22 7月 2016 21:21)

    若松と、花中の試合を、見ていた海王星、、、俺は花園が勝つと思うよと。。。海王星が、小さいときに見ていた試合は、みんな、圧倒的に赤いチーム(花園)が強かったので仕方ないかなぁ〜(*^^*)

  • #2

    管理人 (月曜日, 25 7月 2016 09:32)

    総合力は花園でしたね!でも若松のGKが良かった!
    GKが止めてチャンスは何回かあったが・・・・・・・
    でも、県大会が楽しみですね!
    高校1年生大会!どうでしたか?海王星の活躍を楽しみにしてます