千葉ESハンドボール教室 お疲れ様です

ハンドボール教室お疲れ様です

今回は大成功かな??小学生のみなさん!どうでしたか?

楽しかったですか?

 

ところでこんな写真いつの間に・・・・・・・・・

これ!私の高校時代です!

どうやら酔っぱらっていましたね!!

 

そして!17,18日は千葉市中学生総体を見てきました!

レベルも高くいい試合がたくさん!

高校の監督も見に来てましたね!

 

21日は決勝戦!

さぁ!最後の大会です!

お時間がある人は是非見にいってくださいね!

 

最後に一言!

今回の教室は皆さんのお力があったこそ実現したものになります

本当に感謝です!今後も宜しくおねがいいたします!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    海王星ママ(*^^*) (火曜日, 19 7月 2016 12:51)

    管理人さん、ナイスショットです(^_-)総体の体育館は暑かったですね〜、2日間サウナに通った感じでした。。。ハンド教室は親子共々1日楽しませていただき、ありがとうございました(*^^*)

  • #2

    管理人 (水曜日, 20 7月 2016 11:05)

    二日連続行きましたが暑かった!
    高校の監督も来てましたね!オコエのいる学校からもきましたよ!!
    明日は決勝戦!
    エアコンかかっていることを期待します!!
    次回、教室もお楽しみにー!!(今度は千葉県全体でやりたいですね!)