もうすぐコラソン教室ですね!

 千葉ESハンドボール教室まで残り4日!

準備も進んでいます!必ずや成功して次につなげていきたいですね!

 

 10日日曜日は学館は泉谷中学校と練習試合!

なんと、泉谷中学校に千葉ESの選手のお兄ちゃんが・・・・!

 ぜひ兄弟で頑張ってほしいですね!

 兄弟で活躍しているプレーヤーは結構いますね!

 今度来る水野GMも兄弟で有名な選手でしたね

 

 しかし・・練習試合で悲劇が・・・・・・・

なんと学館の監督に今日は2審で審判するぞと・・・・・

30度越えのなか、私は走りました!選手よりも大汗!デブにはつらい状況が・・・・しかも1日!

 

 5kgは体重減ったかな????????

 

 最近は暑い日々が続いていました!体調管理しっかりしましょう!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ビール姫(o^^o) (火曜日, 12 7月 2016 22:44)

    管理人さん。たくさん走った後の、泡だつ麦ジュースは最高においしいでしょう笑(o^^o)

  • #2

    管理人 (木曜日, 14 7月 2016 10:28)

    それが・・・・・・
    あまりにも疲れてしまい、ぐっすり寝てしまったんです!
    炎天下の中、走るもんではありません!
    選手はよく頑張っていると思います