千葉ESハンドボールクラブ!千葉県4位おめでとう!

千葉ESの選手!

千葉県4位おめでとうございます

素晴らしい成績です!

 

そして最近HPのアクセスが・・・・・

大分増えてきました!200越えがでました!

(1日にHPを閲覧する回数です)

 

ということで18日の夜は・・・・・・

焼肉!しかもたらふくです!

本当!先週は食べてばかり・・・いかん!!

今週は走りますよ!!ダイエットだー!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    海王星ママ(*^^*) (月曜日, 20 6月 2016 17:19)

    あー、またまた肉ですか笑^ ^そして焼き肉といえば、ビール。。。ブログ更新のたびに出てくるダイエットの文字(*^^*)いらないと思いまぁす。

  • #2

    管理人 (火曜日, 21 6月 2016 10:25)

    ダイエット!いまやブログの合言葉!
    忘れてはならない!そしてこれは私の意識の高さ???????
    審判着3Lキープの為!大事なキーワードです!!
    でも、夏はBBQ!やっぱり肉ですね!