今週土日もハンドボールの試合盛りだくさんだー!!

沖縄からかえってきました!

沖縄もまだ梅雨で大雨です!そして千葉も雨!!

今週は私!雨男です!

さてさて、18日は富里社会体育館で3位決定戦です!

対戦相手は日吉台!

最後まであきらめずに頑張ろう!

 

私は高校の大会に行ってきます!

3年生も最後の大会なので一緒に盛り上がっていきます!

千葉ESも盛り上がっていきましょう!!

(試合前にはやっぱりかつ丼ですね!最近はかつやのかつ丼にはまっています!)


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    海王星ママ(*^^*) (金曜日, 17 6月 2016 09:19)

    私もカツ丼大好きです❣️今日食べようかな、、でも今日は酒々井アウトレットで冷麺を食べる予定です笑
    明日、若松男子をいじめないでください。昨日もコンディションの悪いグランドでがんばって練習していたので

  • #2

    管理人 (月曜日, 20 6月 2016 14:41)

    若松戦!大苦戦でした!最後の力はすごいです!
    学館は何とかベスト4!目標達成でよかったですが、来年はもっと上にいきます!
    市川!昭和!この2チームに勝ちたいです!
    千葉ESも県大会4位!素晴らしいです!冷麺効果!抜群です!