初勝利おめでとう!!次は3位決定戦だー!!

やりました!初勝利おめでとう!

更に千葉県ベスト4!凄いですね!

頑張りました!

次回は3位決定戦!頑張りましょう!!

 

先週はハンドだらけ!

高校もインハイ予選!最後の大会だから気合入ってましたね!

 

途中結果の試合も掲載しますのでみんな見てください!

 

只今私は沖縄です!昼から300gのステーキを食べてしまった!バーベキューにステーキ!

いつ痩せるんだーって感じです!!

今からコラソンで練習に参加??無理無理無理!

 

でも北島監督をはじめ保護者の方々!コーチ陣!

そして選手たちよ!!心をこめていいます!

 

”おめでとうございます”

ダウンロード
小学生大会初日試合結果
H28小学生大会1日目結果.pdf
PDFファイル 240.3 KB
ダウンロード
インハイ予選2日目結果
H28インハイ千葉県予選 2日目結果.pdf
PDFファイル 254.9 KB

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    海王星ママ(*^^*) (火曜日, 14 6月 2016 17:42)

    あぁ〜、300グラムいっちゃいましたか^^;‼️でも、海王星も300グラムに、大盛りライスをペロリです笑^ ^ 次にスエヒロ行くときには500グラム食べると言っています

  • #2

    管理人 (木曜日, 16 6月 2016 10:00)

    500gはすごいです!
    実は前回挑戦しましたが、次の日!ノックダウン!です!
    沖縄ではステーキ!ハンバーグ!お好み焼き!と食べすぎたので今日から走ります!