ちょっと遊んできました!!

2日間!ちょっと遊んできました!

ディズニーシーからの上野動物園!

最後はアメ横!

ついでにカニとスイカを食べました!

満喫しすぎました!

たまには動物を見るものいいですね!

落ち着きますが・・・・・・

やっぱりタラバが一番!

値切って買ってしまった!5500円で2杯!

おまけにイクラをつけてもらいました!

今日から頑張って仕事です!

 

今週は小学生大会!

大会前の最後の練習!!

頑張って練習だー!!!

私もバーエキュー前に参加するかもーーー!!

声出していくぞー!!!おーーーー!!


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    海王星ママ(*^^*) (金曜日, 10 6月 2016)

    あー、管理人さんダイエットがぁ^^;
    バーベキューにはビールがつきものですし

  • #2

    お肉!管理人! (金曜日, 10 6月 2016 18:15)

    もちろん!ビールとともに!肉!肉!肉!肉!
    そして!焼きそば!
    最後にスイカ!
    そして!ビール!
    今回は沖縄の泡盛も参戦予定!
    厳し戦いが始まります!

  • #3

    我が家の最終兵器杏菜パパ&ママ (日曜日, 12 6月 2016 17:25)

    サンダースとの一勝おめでとうございます‼️
    応援に行けず、自宅で結果を見て杏菜と大喜びしました^_^

  • #4

    管理人 (月曜日, 13 6月 2016 17:29)

    本当におめでとうございます
    一からスタートした千葉ES!やっとチームができました!
    次は女子を何としてでも集めたい!
    HPでもいろいろ工夫をしてなんとかしたいと思っています。
    何かこうしたほうがいい!などありましたらなんでも言ってください!
    本当に監督をはじめ選手たち保護者、コーチ陣に感謝です!