さぁ!明日から大会に向けて練習だー!!

対戦相手も決まり!明日から大会に向け

練習だー!!

ハンドボールは対策をとることで勝つこともあります

 

チームとしての対策!それが一番できるとチームは大きくかわります!

勿論個人の力もつけてそれをチームに生かす!

 

私の恩師はよくこういいます!

”自己犠牲”

この意味が分かるようになればハンドボールの技術が大幅にアップします!

簡単にいうと

自分がおとりになって仲間にシュートチャンスを作る!

(実際やるのは難しいけど・・・)

選手のみなさん!練習頑張れ!!

PS 私は明日から審判です!3Lユニフォーム着れるかな?

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    海王星のママ(*^^*) (土曜日, 28 5月 2016 00:56)

    今日はぁ、運動会なのでお休みです。。そして、明日はぁ、寿命が縮まる第一地区の最終予選です(°_°)

  • #2

    管理人 (土曜日, 28 5月 2016 16:07)

    運動会どうでしたか?
    三歩ダッシュ!できましたか?
    もしや明日は若松ー千葉商
    私もみたいのですか審判と練習です。頑張ってください。