!!今週は一休み!!

 今週はハンドボール大会がないですね!

組み合わせが小学校、関東高校が決まるくらいですかね!

 私もお休み!ということで明日は富里社会体育館で中学生とハンドボールをやってきます!

!ダイエット!ダイエット!

 28日に審判をやるので審判着が着れるように!!

 

 学館もテスト休みなので自分の時間を有意義にすごそう!!でも・・・・・・・

 今日から2日間連続で飲み会!

 飲んで汗かいて!飲んで汗かいての繰り返しです!ダイエット!ダイエット!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    海王星のママ^ ^ (金曜日, 20 5月 2016 16:02)

    二日続けての飲み会

  • #2

    管理人 (金曜日, 20 5月 2016 16:04)

    まだまだたくさんありますよ!
    今度、練習行くときに持っていきます!
    ダイエットは審判のユニフォームを着るためでーす!
    一番大きいサイズが3Lまでなので!