高校総体予選見てきました!

日曜日は少し在韓アができたので第三地区の試合を見てきました!それはなぜか・・・・・・・!

幕張総合VS渋谷幕張 幕張ダービー!!

勿論試合接戦!

千葉ESのお手伝いをしてくれる齋藤さんも幕総の応援にきてました!

 

試合は、幕総勝利!勝利要因は幕総のサイドシュートがよく入ったこと!さらに渋幕は退場者が多かったこと!やはりこの2点にですね!退場者が出た時にきちんとサイドシュートが決められるか??ここは試合の流れで大切なことです。相手が5人になったとき確実に点が取れた幕総に勝利の女神がまいおりたのでしょう

 

そして実は三地区にはもう一つのドラマが・・・・

それは鎌ケ谷VS船橋東(女)です。鎌ケ谷は同点でも1位通過!

一方船橋東は勝利が条件!

残り15秒まで船橋東が1点差でリード!

しかし鎌ケ谷の2番!ドリブルで持ち込みシュート!見事ゴールイン!

私もびっくり!やっぱり最後まであきらめない気持ち!大事ですね!

活動報告見ました!みんなうまくなってるじゃないですか!

一つアドバイスをいうと肩の柔軟をもっとよくなれば肘が上がりますね!

でもみんなはまだまだ伸び盛り!これからこれから!

この調子で頑張っていこう!!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    海王星のママ^ ^ (火曜日, 17 5月 2016 10:12)

    総体は何が起きるのかわかりませんね

  • #2

    Hanaka (火曜日, 17 5月 2016 22:14)

    幕総強いですね!熱い試合を観に、高校総体、私も行きたいです

  • #3

    管理人 (木曜日, 19 5月 2016 11:41)

    高校総体はドラマがありますね!見てても楽しいです!
    時間があれば見に行ってください!!!