富里交流会試合日程決定

試合日程決まりました!

第2試合  9:58 VS日吉台

第9試合  11:25 VSグリーン

第12試合 12:02 VS日吉台(女)

第14試合 13:00 VS成田

第17試合 13:37 VS日吉台

第24試合 15:15 VSグリーン

第26試合 15:30 VS四街道

第27試合 15:42 VS日吉台(女)

第29試合 16:07 VS成田

 

さぁ!初試合!頑張っていきましょう!

練習の成果をだせるようにがんばりましょう!

私も試合を身に行けたら行きます!!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    海王星ママ^ ^ (火曜日, 19 4月 2016 14:06)

    え⁉️ 9試合あるってことですか^ ^❓❓
    管理人さんも身にこれたら、身に来て下さいね笑笑(^_-)
    親父ギャグですかぁ(≧∇≦)?!

  • #2

    お茶目なミスの管理人 (火曜日, 19 4月 2016 14:48)

    笑っていただけましたでしょうか?
    真面目に間違えたー!です!
    小学生も試合速報をやるみたいなので練習で今回やります
    ということで、レクチャーに行きますよ!!!!!!!
    学館の練習が終わったらメガホンじゃなく拡声器持っていきますよー!
    シュートが入ったら宴ですよー!!

  • #3

    海王星ママ^ ^ (火曜日, 19 4月 2016 17:54)

    ウケまくりです笑‼️拡声器とは

  • #4

    管理人 (水曜日, 20 4月 2016 08:49)

    応援は気合いが大事ですね!
    ところで、私の写真がフォトギャラリーでアップされてました!
    北島監督ありがとう
    みんなー!みてね!

  • #5

    腰痛持ちのおばちゃん (木曜日, 21 4月 2016 19:06)

    皆さま、冨里体育館の観客席は土足で入れませんので、内履き必須ですよ~