3日間ハンドボールづけでした!!

金土曜日!高校地区ブロック

日曜日!中学浮谷杯観戦!

東京学館は地区ブロック1位通過!

(ちょっとホッとしました)

選手も緊張していたせいか動きが硬い!

シュート確率も低い!

東邦戦は前半終了時!またか?と思っていました!

しかし、ここでキャプテンが・・・・・・・

いきなり大きな声叫び!その瞬間チームの雰囲気が・・・・

少しですが東京学館が変わった瞬間だったのではないでしょうか?

しばらくシーソーゲームでしたが最終的には5点差まで離れゲームを決めました!

これからもどんどん成長してもらいたいものです!

 

浮谷杯は女子の若松VS富里北を観戦!

前回は富里北が勝ちましたが今回は見事リベンジ!

圧勝ですね!若松中はよく練習しているな!という感じがしました!

何が一番ちがうか?

エースプレーヤー以外の選手の成長ですね!

すばらしい!につきます!

ここまで育てた奥山監督はすごいです!

勿論戦術面も富里北のエースを見事全員でデフェンス!

おそらく一人一人がデフェンスの時に意識していたと思います。

これならばマンツーマンの必要性はありませんからね!

そして若松男子も決勝進出!

おめでとうございます。

この3日間は選手たちの成長がみられた3日間でした!

千葉ESもどんどん成長していきましょう!!