はんぞうくんの生い立ち

当時ゆるキャラブームの時に考え初め初めは少しきつめの感じでした

何度か書いているうちに今のはんぞう君になりました!

千葉市ハンドボール協会の時に面白半分でつくり、うちわ、Tシャツ作成しましたがいまいちでした!

でも今回千葉ESで見事復活!

ふなっしーと同じくらい人気がでるように頑張ります!!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    海王星ママ^ ^ (水曜日, 13 4月 2016 14:44)

    あー、ゆるキャラの王者は圧倒的な強さ、美智子妃殿下も大好きと言う熊本県の幸せ部長くまモンですよぉ〜。。大人子供に関係なく人気の出るキャラクターには赤いほっぺたがついているんだと、情報番組で見ました。アンパンマン、ピカチュウ、そしてくまモンです(o^^o)私がくまモンを語り始めると、監督がハンドボールを語るくらいの勢いになります笑‼️
    2019年女子ハンドボール世界選手権熊本開催‼️大好きなハンドボールと、大好きなくまモン❣️最高なコラボです

  • #2

    海王星ママ^ ^ (水曜日, 13 4月 2016 17:09)

    今、知ってしまいました

  • #3

    ゆるキャラ管理人 (水曜日, 13 4月 2016 19:43)

    なるほど!くまモンがこんなに人気があるとは・・・・
    赤いほっぺ!覚えました!次回作、考慮して作ってみますね!

    最近ハンドボールのレベルも上がってきてます!コラソンのGMも言ってましたが、やっぱり小学生のハンドボールスクールを盛んになれば必然と強くなります。
    ヨーロッパでは娯楽の7割がスポーツ観戦みたいです!そこが世界と日本との違いみたですね!
    小学生の頃から良いプレーを見れば上達は必然です!
    (ちょっと話が大きすぎましたね)

    23日富里交流会!まずはゲームをたのしみましょう!