北島監督!只今HP奮闘中!

北島監督!頑張っていますね!

やっぱりHPを更新することが一番いいことです。

ハンドボールの情報は少ないですからね!

ハンゾー君もなかなかいいではないですか!

早く私も選手たちがハンゾー君をきて練習をしているところをみたいですね!

今週は大会なのでいけませんが、23日の富里交流会にいけたらなと、思っています

交流戦までもう少し!頑張れ!千葉ESハンドボールクラブ!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    海王星ママ^ ^ (火曜日, 12 4月 2016 15:37)

    我が家にははんぞうくんの、うちわがあります笑‼️プレミアつくかな笑

  • #2

    管理人 (火曜日, 12 4月 2016 20:57)

    実ははんぞうくんの
    パーカー トレーナー Tシャツ
    東京学館バージョンがあるんです
    サンプル作って終わりました

    マネージャーに全部あげてしまいました。
    世界で一つのはんぞうくんです