みなさん!明日から練習ですよー!

 みなさん!明日から練習ですよ!!!

新年度!初めての練習です!

 たくさんシュートを打って!楽しんでくださいね!

 

 プレーオフをみてイメージトレーニングはばっちりですね!こんなシュートをイメージしてうってくださいね!

 

 4月23日に富里交流会があります!千葉ESは初試合!緊張すると思いますが強気で頑張ってくださいね!(因みに私の初めての試合は40対3で負けました!若松中時代です)

 

 試合まで残り練習は2回です。集中して頑張りましょう!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ママぞぉ(*^^*) (金曜日, 08 4月 2016 21:04)

    あぁ〜まさか、その相手は花園中ですかぁ笑‼️
    明日の練習ですが、、弟より姉が動けるのか心配です

  • #2

    管理人 (土曜日, 09 4月 2016 08:33)

    妙典中です。当時、全国準優勝してました。
    もうすぐ、練習ですね!
    頑張っていきましょ!
    私は学館の練習に行ってきます