浮谷杯!関東予選!富里交流会!始まりますよー!

中学生!浮谷杯!

高校生!関東予選!

小学生!富里交流会!

さぁ!始まりますよ!

4月もハンドボール盛りだくさん!

 

学校もはじまり!心機一転!

新しいステップに挑戦する時期ですね!

千葉ESは初めての試合かな?

”攻める” ”守る” そしてハンドボールを十分に楽しんでください!シュートを決めた楽しさ!守った時の楽しさ!そして厳しい練習を乗り越えた時の楽しさ!

一瞬一瞬を十分に楽しんでくださいね!

さぁ!がんばろう!!

(因みに管理人は昨日ハンドをやって足を負傷、歩くのがきついです)

怪我や病気に気を付けましょう!健康管理もスポーツ選手の義務ですよ!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ママぞぉ(o^^o) (金曜日, 08 4月 2016 09:21)

    管理人さまぁ、、大丈夫ですかぁ??足の怪我なんて、親父ギャグ言ってる場合じゃないですね^^; 早く治して子供達にビシとご指導よろしくお願いします❣️

  • #2

    傷だらけの管理人 (金曜日, 08 4月 2016 13:53)

    只今!急ピッチで足の修復をしております!
    明日から新年度練習ですね!
    頑張って練習しましょう!!