さぁ!千葉ES行くぞー!!

久しぶりの投稿!

ご無沙汰してすみません!

ついに新年度スタート!

監督を中心に

選手!保護者!コーチ!

気合ですよー!

頑張りましょう!!まずは千葉県NO1!

ところでみなさん!Tシャツどうでした!

はんぞーとともに練習するゾー!

(ここは笑いところなので宜しくです)

県からの依頼で千葉県小学生ハンドボール連盟のHPを作成しました!

皆さんでハンドボールを盛り上げましょう!

千葉県小学生ハンドボール連盟HP

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    海王星のママぞお(o^^o) (火曜日, 05 4月 2016 16:04)

    土曜日、はんぞぉくんを着て気合いを入れて練習いくぞぉ〜笑^ ^
    管理人さま、オヤジギャグにしっかりついていくので、どーぞよろしく(^_-)

  • #2

    気合い150%管理人 (火曜日, 05 4月 2016 19:03)

    ちゃんと笑えましたか?
    しっかりついてきてくださいね!
    新年度、練習頑張りましょう!