千葉ES27年度お疲れ様でした!

平成27年度10月から立ち上がった千葉ESハンドボールクラブ!今年度、お疲れ様でした!

新チームはいろんなこともあり大変でしたがチームも人数が徐々に揃いはじめました。

 

ホームページも徐々にですがいろんな人にみてもらえるようになってうれしいです!ありがとうございます。

このHPを通してハンドボールを知ってもらい、興味をもっていただけれように頑張ります。

また、北島監督をはじめ、コーチ陣、保護者の方々27年度お疲れ様でした!28年度も頑張っていきましょう!

HPリクエストは何でも受け付けますよ!なんでも言ってください!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    海王星のママ^ ^ (月曜日, 07 3月 2016 22:27)

    リクエスト。。なんでもいいんですかぁ?笑^ ^。。そんなこと言ったら、無理無茶なリクエストがきちゃうとおもいますよぉ〜!!♪───O(≧∇≦)O────♪

  • #2

    海王星のママ^ ^ (火曜日, 08 3月 2016 09:07)

    ホームページのリクエスト、なんでもいいんですか?笑^^?そーすると色々なお願いしたくなってしまいますよぉ〜♪───O(≧∇≦)O────♪

  • #3

    管理人ハンドボーラー (火曜日, 08 3月 2016 11:13)

    基本的には大丈夫ですよー!
    少しでもハンドボールをみんなで楽しむためには大切です。
    が、・・・それ以上のことをやるのが
    管理人ハンドボーラーです!!
    日々進歩!それが千葉ESもモットーです!