千葉ES練習行ってきました!そして日本リーグも見どころたくさん!!

北島監督のもと、選手たちは一生懸命に走っていました!

コーチ陣も一緒に練習して一人一人に教えていましたね!

私も少し頑張ってみましたが、選手たちのパワーにぼろ負けです。

普段からきちんと体つくりをして健康に気を付けます!

 

体験の子供も増えてきました!チームとしても大忙しになりますね。北島監督、コーチ陣!頑張っていきましょう!

 

そして日本リーグも終盤戦!

個人的にはコラソンを応援していますが・・・

今期は厳しいですね!

でもあきらめないのがコラソン魂!

 

この日本リーグサイトのハンドボール中継!

画像もきれいですしいいです!

これは見たほうがいいですよ!

男子 女子 全試合中継してますので自分が見たい試合がみれます!

                                         日本ハンドボールリーグ中継サイト

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    海王星ママ (月曜日, 29 2月 2016 08:50)

    お疲れ様でした(*^^*)
    子供たちのパワーはすごいですから!!
    休憩時間も座っている子はほとんどいないですからね〜笑^^;

  • #2

    太めの管理人 (月曜日, 29 2月 2016 09:03)

    そうですね!
    私が一番うれしいのはハンドボールを楽しんでいるところですね!
    まだやりたい!もっと練習したい!そんな笑顔がいいですね!
    そしてこの中で厳しさもプラスされればいいチームができますよ!
    大人も負けないように頑張りましょう!

  • #3

    Cheyenne Leeks (金曜日, 03 2月 2017 18:23)


    This is really interesting, You're a very skilled blogger. I have joined your rss feed and look forward to seeking more of your great post. Also, I've shared your web site in my social networks!

  • #4

    Christina Caskey (土曜日, 04 2月 2017 00:43)


    Your way of telling everything in this paragraph is really good, every one be capable of without difficulty understand it, Thanks a lot.