!!もうすぐ小学生新人戦!!

もうすぐ!小学生新人戦!!

2月20,21日富里社会体育館で開催!

この大会は是非見てほしい!

私は少しですが審判で出場しますよ!

(差し入れOKです!)

千葉ESは出場しませんが、私が見る限りですと(たまにしかいけませんが・・・)一人一人の能力が高いです!

勿論能力は大事ですが、チームプレーを覚えればかなりかわります!

実際、私が中学生のころは個々の能力は低かったですが

フォーメーション、コンビなど多数ありました!

(全部覚えるのが大変でした!)

そしてこのプレーは全部相手チームから盗んだものです。

是非試合をみて真似してくださいね!!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    我家の最終兵器アンナのパパ (水曜日, 17 2月 2016 20:41)

    高校生の選抜を見に行きますが、神戸のグルメ特集お願いします。

  • #2

    食いしん坊ハンドボーラー!おおば! (木曜日, 18 2月 2016 18:19)

    コメントありがとうございます
    早速作ってみました!おいしいもの食べて応援頑張ってください!
    また、兵庫県出身に友人にも聞いていますので新しい情報が入ったら掲載しますのでよろしくお願いいたします

  • #3

    海王星のママ^ ^ (金曜日, 19 2月 2016 22:54)

    おおばさ〜ん

  • #4

    ネットハンドボーラーおおば (月曜日, 22 2月 2016 16:26)

    海王にライバル出現です!新人戦で見つけました!
    海王!練習するぞー!

  • #5

    海王星のママ(*^^*) (火曜日, 23 2月 2016 17:30)

    笑^ ^‼️大場さん、まず海王にもとめられるのは、明るくハンドボールをすることですよね。
    海王星は、怒鳴られても、疲れる練習もちょっとや、そっとではへこたれないので、、ビシビシお願いします