琉球コラソンの応援行ってきました!

こんにちは!!大場です!

今回北島監督と一緒に沖縄に行ってきました!もちろん夜は宴!!

が・・・・今回は琉球コラソンの応援に行ってきました!!!

11日豊田合成との試合!なんと圧勝!!

エース棚原に加え、新加入チャオ選手の豪快なシュート!

みてて楽しかったなー!!!

前日は興南高校にいってコラソンに選手からサインをもらいに・・・

毎年東京学館にプレゼントしているユニフォームも完成!!

北島監督もサインをもらってましたね!!

でも私が一番びっくりしたのは興南高校のハンドボール専用体育館!マジすごい!

 

そして、沖縄でおススメグルメ!

ビックハートでのステーキ!そして私が知る限りの薄いとんかつ!量はたくさん!!

北島監督も十分に楽しめたかな??

 

ハンドボールだけでなくプロレスも観戦!目の前で場外乱闘がおこり、目の前の机が破壊!

そのときボソッと選手が・・・・机壊れた、やばい・・・・

すかさず北島監督と一緒に机の修理にとりかかりました!

 

最後に一言!!

飛行機乗るときには鉄製品はなるべく避けましょう!北島監督!ピーとなってました!

 

沖縄に行くときにはぜひ私に声をかけてくださいね!(コラソン情報教えますよ!)