久しぶりのES!練習いってきました!

こんにちは!!管理人の大場です!

2月6日!久しぶりに千葉ESの練習にいってきました!

なんと!体験募集の小学生が2人も!!二人とも疲れを忘れ頑張っていました!

たまにしかいけないですが、選手たちは日々上達してますね!!

週一の練習なのに!きっと見てないところで練習してるんだなーと思いました!

 

今週は北島監督と二人で11日の琉球コラソンに試合をみに行ってきます!

沖縄開催の大会は面白いです!機会があったら是非行ってみてくださいね!

 

まだまだ寒い日々が続いています!体調には十分きをつけましょう!

(私は太っているので大丈夫です!)