千葉ESハンドボール教室 with 琉球コラソン

三村選手!琉球コラソン入団おめでとう!

日程が変更になります

日程 7月16日

時間 8:45~9:30     受付

   9:40~11:45  教室

   13:30~15:30  教室

会場 東京学館高等学校 体育館

参加をしていただける小学生ハンドボールクラブチーム

千葉ESハンドボールクラブ

四街道サンダース

注意事項)

1、東京学館高等学校への入校は、8:45からとなります。

2、駐車場はハンドボールコート前にお願いいたします(台数に制限があります。満車の場合、ご了承ください)

3、当日は東京学館高等学校の先生方は会議をしておりますので体育館までは静かに移動をしてください。

4、トイレは体育館校舎の1階トイレを使用してください

5、体育館とトイレ以外、他の校舎に立ち入り禁止です

6、体育館シューズを各自ご持参ください

今回様々な企業の方と東京学館のご厚意によってイベントができました。注意事項を守り、良いイベントができれば次につながりますので皆さんのご協力が必要です。宜しくお願いいたします。


琉球コラソン 講師

水野裕也GM

198079日(36歳)山梨県出身

塩山ハンドボールクラブ→塩山中→駿台甲府高→明治大→甲府クラブ→HC東京→琉球コラソン

177cm/75kg

コラソンに7年在籍

2014年に選手を引退し、現在(株)琉球コラソンの代表取締役としてコラソンの運営を支えている。

サイドからバックプレーヤーまでこなすユーティリティープレーヤーとして活躍していた。

現在は、コーチの資格も取得しハンドボール普及に尽力している。

三村裕幸選手

.198977日(27歳)千葉県出身

若松中→東京学館→東海大→FSTHC Einheit Plauen

175cm/70kg

今年度、琉球コラソンへ加入

2年間ドイツでプレーする。

ドイツ4部リーグでは、左サイドで主にプレーし、11や速攻などが武器。

リストが強く、シュート力もある選手。

琉球コラソンの一員として、日本一を目指して活躍してくれるだろう。

石田孝一選手

19851121日(31歳)大阪府出身

大浜キッズ→大浜中→桃山学院高→桃山学院大→琉球コラソン

186cm/92kg

コラソンに在籍して9年目を迎える

コラソン初年度からのメンバーでGKとしてゴールマウスを支える

高校2年にGKにコンバートし、経験を積んで日本リーグ入り

プレーオフ進出、日本一をめざしコラソンのGK陣を引っ張っている。

(株)琉球コラソンでは、主に広報担当として事務局を支えている。